明日からジムは3連休です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は金曜日となりますが深夜ジムは無く、22時にジムは閉館となります。

 

そして明日3日(土」~5日(月)までジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の木曜日は12時のオープンから練習生がかなり多くなりました。

 

 

女子大生たちやハイハイタウンのバーの店長、また会社社長さん方も練習。



 

大学生も一緒にマスボクシングやりました。

 

 

ロッカーを借りておられた社長さんたち。

 

場所が変更になり、会長室の横の小部屋になったことを喜んでおられました。

 

これでセキュリティが格段と上がりましたし、荷物も安心しておいて帰れます。

 

これで月々500円です。

 

13個あった貸しロッカーですが空きはあと1つだけになりました。

 

棚をもう少し増やす予定です。

 

 

15時くらいからは高校生たちや小中学生も練習。

 

 

久しぶりに来てくれた方もいました。

 

 

その後17時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手と高校生のアツキがスパーリング。



 

次の試合に向けて毎日頑張ってます。

 

 

19時くらいからまた小中学生たちや、仕事帰りの会社員の方々が来られました。

 

 

病院の先生も一緒にマスボクシングに参加。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行ってます。

 

ボクシングの経験の浅い方でも割と早めに参加してもらってます。

 

 

昼間の練習生は多かったのですが、夜はわりと少な目の練習生。

 

21時くらいは男性の方たちが練習。

 

 

最後は体験入会の方も来られて、22時まで練習になりました。

 

 

もう一度記載しておきますが、本日の深夜ジムはお休みです。

 

明日から3日間、ジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。