運動の季節になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪はめちゃくちゃ気持ち良い天気ですね。

 

秋晴れで、少々風は冷たいのですが最高のお天気です。

 

運動するにはとても良い日だと思います。

 

何か運動したいや、ボクシングに興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

体験入会は毎回2000円はかかりますが、何度でも参加できます。

 

1階では雰囲気が分かりづらかったという人も、何度か体験入会をやって納得してジムに入会が出来ます。

 

1年以上体験入会で練習に来られる方もいらっしゃいます。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

遅れて大学生や社会人の方も練習。


 

年末までに20キロの減量に頑張っている練習生。

 

昨日は計量をやりましたが、順調に体重が減ってます。

 

やりだして半年くらい経ちますが、10キロほど体重が減ってます。

 

 

マスボクシングが終わると長い時間エアロバイクで汗を絞り出しました。

 

 

15時にはプロボクサーを目指す大学生や中高生たちが練習。

 

小学生たちも続々と練習に来て、この時間帯は大混雑。

 

かなり忙しくなりました。

 

 

18時からは体験入会の方やアジアチャンピオンのチェ選手やアツキが練習。



 

いつものように二人はマスボクシングから追い込みトレーニング。

 

水曜日なので、本来は追い込み練習はやらないのですが、本人の希望でやりました。

 

 

20時くらいは女子の選手や選手メンバーが練習。

 

 

また近大ボクシング部のOBも来て一緒に練習。

 

 

ミットの取り合いなどボクシングを楽しみました。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

いつもに比べると少々少な目の練習生でしたが、22時まで皆さん練習。

 

お疲れ様でした。

 

 

明日金曜日の深夜ジムはおお休みさせて頂き、10月の3日(土)4日(日)5日(月)はジムは休館です。

 

大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。