やっと更新できました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日のウイングジムはオープンの12時からずっと忙しくて、全くパソコンの前に座れませんでした。

 

本日は金曜日という事で深夜営業です。

 

22時にしてやっとパソコンの更新が出来ます。

 

 

昨日のウイングジムも12時から忙しかったです。

 

 

まずはハイハイタウンのバーの店長たちや大学生が練習。

 

 

いつものように交代でマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

昨日木曜日はスタミナ系の練習。

 

皆へとへとになるくらいに追い込みました。

 

 

14時には東農大ボクシング部のチャンテと近大の練習生がマスボクシング。



 

5ラウンドくらいはやったでしょうか。

 

明日にも東京へ帰るチャンテ。

 

頑張ってほしいですね。

 

 

16時くらいにはシニアの方々や主婦の方も練習。

 

 

小中学生たちも多くなりました。

 

 

18時前後にはアジアチャンピオンのチェ選手や興国高校ボクシング部の選手、高校生になったアツキも来て、皆で交代でマスボクシング。



 

試合の向けて良いトレーニングが出来てます。

 

 

20時前後には女子の選手や会社員の方たち、体験入会の方も来られて忙しくなりました。

 

 

 

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

最後は21時くらいに会社員の方が一人だけになりました。

 

もちろん付きっきりで最後までキッチリと指導。

 

22時まで頑張りました。

 

 

先ほども書きましたが、本日は金曜日となりますので深夜ジムをやります。

 

22:00~深夜1:00まで営業です。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習出来ます。

 

1:00にはジムを閉めますので、その予定で練習をお願い致します。

 

 

明日土曜日の朝は久しぶりに我が奥様の朝ヨガがあります。

 

10時も11時のクラスも両方満員となってます。