連休ありがとうございました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

6日(日)と7日(月)とジムは休館とさせて頂きました。

 

元々休もうとは思ってましたが、台風の影響もあるしちょうど良かったと思ってました。

 

でも大阪はあんまり台風の影響はなかったみたいですね。

 

結果オーライですね。

 

本日からまた通常通りの12:00~22:00で営業します。

 

 

先日の土曜日のジムも12時から練習生が多くなりました。

 

 

まずは女子の選手やハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

そこから小中学生たちや大学生も来て、早い時間から大混雑でした。

 

 

かなり練習生が多くなりましたので、交代でマスボクシング。



 

一つのグループが終わると、また別のグループで交代でリングを使用。



 

あまりに練習生が多いので、リングの外でもマスボクシングやってもらいました。

 

 

14時には濱野先生が子供連れで練習。

 

 

近いうちに東大阪でボクシングジムをやる事になるかもしれない濱野先生。

 

子供を相手にミットも頑張ってました。

 

 

15時過ぎには親子で練習に来られた方も。

 

 

この時間帯は小中学生たちがかなり多くなりました。

 

 

16時過ぎからは女性の方が入会。

 

 

元々練習に来られていた主婦の方の紹介という事で、一緒に練習を楽しんでおられました。

 

 

その後も終了する18時までたくさんの練習生になりました。

 

 

会社員の方たちも多く、ミットで指導も大忙しとなりました。

 

 

ジムには自販機もありますが、ジム内で500mlのペットボトルの水とお茶を100円で販売してます。

 

自販機よりも安く売ってますので、欲しい方は会長まで。