6日(日)と7日(月)はジムは休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本当に猛烈な過去最大級の台風が来るのでしょうか。

 

今日の大阪はかなりの好天になってます。

 

気温も34度まで上がるようで、まだまだ暑い日が続きます。

 

本日土曜日も12:00~18:00で営業します。

 

明日6日(日)と7日(月)は申し訳ありませんがジムは休館となります。

 

 

昨日のジムですが12時から大混雑になりました。

 

 

東農大ボクシング部のチャンテや大学生たち、またハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

昨日はお店で働く女の子たちが入会してくれました。

 

 

あまりに練習生が多いので、リングを交代で使用。



 

まずはチャンテとプロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。

 

また慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方たちも来られて、交代でマスボクシング。



 

交代で次々にリングに上がってマスボクシング。

 

その横でミットを受けて、指導に大忙しでした。

 

 

少し落ち着いた16時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBや美容師の方が練習。

 

 

そこからアジアチャンピオンのチェ選手も来て、軽めのスパーリング。



 

色々と課題を考えながらのスパーリング。

 

良い練習になりました。

 

 

17時前後も練習生が多くて、指導に大変でした。

 

主婦の方や高校生のアツキ、また小中学生も多く、画像を撮影する暇もなく走り回りました。

 

 

19時には会社員の方や主婦の方が練習。

 

 

この時間帯も練習生が多く、会社員の方がミットも手伝ってくれました。

 

 

その後20時には体験入会の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

この時間にはメキシコ帰りのリューセイも練習。

 

 

昨日は高校生に色々とアドバイスしてくれました。

 

 

22時前まではかなり多かった練習生たち。

 

その後深夜ジムには会社員の方が来られました。

 

 

昨日は深夜0時くらいまで練習。

 

そこで皆さん練習を終えましたので、そこで終了となりました。

 

 

もう一度確認します。

 

明日6日(日)と7日(月)はジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。