ダイエットにも水分補給を | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日で8月は最終日となります。

 

例年であれば今日までが夏休みのはずですが、今年はコロナウイルスの影響で学校はすでに始まってます。

 

今朝も我が息子は元気に学校へ行ってました。

 

今日もかなり暑くなるようです。

 

予報では大阪は37度まで気温が上がるようです。

 

くれぐれも熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をやりましょう。

 

 

昨日日曜日のジムは10時からの営業でしたが、朝から大盛況となりました。

 

かなり練習生が多く、指導に走り回りました。

 

あまりに忙しく画像を撮り忘れてしまいました。

 

 

12時くらいも小中学生たちや女性も多くなりました。

 

 

最近も女性の方の入会が続いてます。

 

 

我がジムでやっているダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

最近流行っている某スポーツジムのダイエットは炭水化物を完全に抜くダイエットのようです。

 

それなら運動で痩せるというよりも食事制限で痩せると言ったほうが良いのではと思ってしまいます。

 

我がジムのダイエットメニューは食事制限や、これを食べるなとかはほとんどありません。

 

ただ食べ過ぎるなという事です。

 

運動してたくさんの水分補補給して、体の中からキレイになりましょう。

 

 

13時には選手メンバーが多くなりました。



 

プロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。

 

またこの時間には女子の選手もマスボクシング。



 

OLの方もかなり多くなりました。

 

 

14時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

 

最後は体験入会の方も練習。

 

日曜日も最後まで大盛況となりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。