アグレッシブに攻める | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は日曜日という事で10:00~15:00での営業でした。

 

朝からブログの更新をやるつもりでしたが、あまりに練習生が多くて、結局ジムの終了時間まで全然パソコンの前に座れませんでした。

 

という事で、昨日土曜日のジムです。

 

 

昨日土曜日も12時の開始から練習生が多くなりました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちや小中学生、また会社員の方たちが練習。

 

 

続々と練習生が来てくれて、13時くらいには20名近い練習生。

 

エアロバイクもリングも練習生でいっぱいに。

 

かなり練習生が多く、皆で交代でマスボクシング。



 

次々に練習生が交代しながら、長いラウンドやりました。

 

 

14時にはOLの方や小中学生が練習。

 

 

この時間帯には体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

ペイペイも使用できます。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時くらいも練習生はさらに増えて大忙し。

 

 

高校生や会社員の方々、女性の方も多かったです。

 

 

OLの方も一緒にマスボクシング。

 

気温も高かったので、皆さんものすごい量の汗を流しました。

 

 

17時くらいには選手を目指す大学生と朝鮮高校ボクシング部のOBの学生がマスボクシング。



 

選手を目指す大学生はボクシングを真剣に初めて1年ほどですが、かなりディフェンスが上達してきました。

 

これにもう少しアグレッシブに攻めれるようになると、本当に面白い選手になると思います。

 

 

最後は久しぶりに来た会社員の方がマスボクシング。

 

 

また主婦の方たちも多く、最後まで大盛況に終わりました。

 

皆さんお疲れ様でした。