体験入会の方が多くなってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

もう8月も終わりに入りますが、まだまだ暑い日は続いてます。

 

今日も青空が広がってますが、夕方には一雨来るという予報になってますがどうでしょうか。

 

本日は土曜日という事で12:00~18:00での営業となります。

 

明日日曜日は10:00~15:00での営業です。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

来週の9月6日(日)と7日(月)は休館となります。

 

 

昨日金曜日も昼からかなりの混雑になりました。

 

 

いつもは深夜ジム来ている方が珍しく昼間に練習。



 

バーの店長や大学生たちとマスボクシングも出来ました。

 

また主婦の方も多くなりました。

 

 

15時にはトルコ人練習生や東農大ボクシング部のチャンテがマスボクシング。

 

 

格闘技経験者の女性が体験入会に来られて、トルコ人練習生とマスボクシング。

 

 

もちろん絶対にパンチを当てたりはしません。

 

楽しく練習しました。

 

 

17時になると小中学生たちや高校生のアツキ、会社員の方たちが多くなりました。

 

 

小学生がマスボクシング。

 

またそこから会社員の方たちや高校生のアツキも参加してマスボクシング。



 

交代しながら長いラウンドをこなしました。

 

 

その後19時くらいには会社帰りの方たちが練習。

 

しかしそれほど込み合う事はありませんでした。

 

 

また練習生が増えてきたのは21時くらいからでした。

 

昨日は2組の体験入会の方が練習。

 

また久しぶりにメキシコ帰りのリューセイも練習。

 

 

最後は22時過ぎから鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や息子さんが練習。



 

昨日も22:30までは練習生がいましたが、皆さんそこで終わってしまったので、ジムは終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。