金曜日は深夜1時までやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も曇り空が続いてます。

 

気温はそれほど上がらないのかもしれませんが、湿度が高いために結構不快ですね。

 

ジム内は常に窓を全開にして、扇風機を稼働させて風を流してます。

 

水分補給もこまめに行って、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。

 

 

昨日のジムはまずはオープンから大学生やハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。



 

まだボクシングを始めて間もない店長でしたが、毎日よく頑張ってくれます。

 

 

そして昨日は14時くらいから外は大雨。

 

強風もあって、スコールそのものですね。

 

やはりものすごい雨の影響で練習生は少なかったですね。

 

 

16時になってようやく小学生たちが練習に来てくれました。

 

 

またアジアチャンピオンのチェ選手も練習。

 

昨日はいつもとは違うやり方での追い込みトレーニング。

 

同じメニューなのですが、順番を入れ替えただけでもまた辛さが違って良い練習になりました。

 

 

19時には会社員の方々が練習。



 

いつものようにマスボクシングから。

 

雨は止んでましたが、かなりの豪雨だったせいで、練習生は少なかったですね。

 

 

20時くらいに体験入会の男性の方が来られて練習。

 

あとは会社員の方が一人だけ。

 

21時過ぎには皆さん練習を終えてしまいました

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えなどを済ませてください。

 

23時の時点で練習生がいない場合はそこで終了となります。

 

遅れて来られる場合は一度電話で確認してください。

 

チケットの方は必要ありませんが、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。