長い付き合い | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は昼過ぎから一雨来るようです。

 

曇り空で少々涼しく感じるかもしれません。

 

しかしまだまだ30度は越えて来てます。

 

湿度も高くなるでしょうし、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから選手メンバーが練習。

 

 

大学生や女子の選手が頑張りました。



 

終わってからは皆でサンドバックダッシュ。

 

 

水曜日は軽めのトレーニングにしてますので、それほどは追い込みませんでした。

 

 

15時にはトルコ人の練習生やバーの店長も練習。

 

 

トルコ人の方は入会してもう12年になったと言われてました。

 

長い期間、本当にありがとうございます。

 

 

鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も来られて、皆でマスボクシング。

 

 

17時には高校生のアツキや主婦の方が練習。

 

昨日はマスボクシングの相手がおらず、軽めの練習だけに終わったアツキ。

 

また今日から追い込みトレーニングになります。

 

 

昨日の19時くらいも練習生は少な目でした。

 

 

ダイエット目的の身体の大きい二人がマスボクシング。

 

二人とも90キロ台なので、ダイエットの為に長い時間エアロバイクなどやりました。

 

 

昨日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この時間は10人ほどの練習生になりました。

 

昨日も22時までの練習でした。

 

 

来月9月の事ですが、1週目の6日(日)と7日(月)と連休とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。