良いスパーが出来ました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑くて仕方ないですね。

 

今日の大阪は36度まで気温が上がります。

 

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

 

特に水分補給はこまめに行ってください。

 

ジム内では自販機よりも安く500mlのペットボトルの水とお茶を100円で販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

また体温が上がり過ぎたという方は外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

生命に関わりますので、くれぐれも無理はしないようにお願い致します。

 

 

昨日のジムですが12時から大学生たちやハイハイタウンのバーの店長が練習。



 

朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキと大学生の選手がマスボクシング。

 

 

また昨日は14時くらいに鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や双子の息子さんが練習。

 

 

小学生も一緒に練習に頑張りました。

 

 

16時くらいには小学生たちや中高生が練習。

 

かなり練習生が多く、画像を撮る暇もないくらいに忙しくなりました。

 

 

18時には主婦の方や会社員の方々も多かったです。

 

 

この時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

 

19時には浪速高校ボクシング部の選手がスパーリングに来てくれました。

 

 

興国高校ボクシング部のヒデトが相手を務めましたが、相手もかなり強かったです。

 

 

またもう一人選手が来ていてチェ選手の元々の知り合いだったようなので、階級も同じだったのでスパーリングやりました。



 

こちらもよいスパーリングが出来ました。

 

 

21時にはほとんどの方が練習を終えてしまいました。

 

 

会社員の方や体験入会の方が練習され、22時に終了となりました。

 

 

来月9月の事ですが、1週目の6日(日)と7日(月)と連休とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。