元K-1ファイターと元世界チャンピオン | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も大阪は快晴ですね。

 

気温もかなり上がってきます。

 

暑くなると皆さんの汗の量もかなりのものになります。

 

毎年夏はジム内が結構臭くなったりしてましたが、今年は消臭がうまくいってほとんど匂いません。

 

どこのボクシングジムも皆が使うグローブは臭くなるのですが、こちらも臭いがほぼなくなりました。

 

今やってる消臭のやり方が本当にうまくいってます。

 

 

昨日月曜日のジムも12時から小学生や大学生たちが練習。

 

 

小学生も毎日マスボクシングに参加して頑張ってます。

 

 

大学生が色々と面倒も見てくれて、本当にありがたいですね。

 

 

14時には美容師の方や大学生がマスボクシング。

 

 

また成長株の中学生が大学生とマスボクシング。

 

 

サッカーもクラブチームに入っていて、両方のスポーツに頑張ってます。

 

16時には会社員の方々が練習。

 

 

またこの時間からは元K-1ファイターの冨平さんやアジアチャンピオンのチェ選手も練習。

 

昨日は冨平さんに10年以上ぶりのマスボクシングをやってもらいました。

 

そこからさらに追い込みトレーニングにも参加されて、かなりのハードトレーニングになりました。

 

 

18時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られて冨平さんとの久しぶりの再会を喜んでおられました。

 

そして一緒に練習されている方と、我がジムの選手がスパーリング。



 

40代の方々ですがいつも頑張っておられます。

 

 

19時には朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキも練習。

 

 

遅れて高校生のアツキも来てマスボクシングに参加。



 

またこの時間には体験入会の方も練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

21時くらいまではたくさんの練習生でしたが、その後は一人だけの練習。

 

22時にはジムも終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

来月9月の事ですが、1週目の6日(日)と7日(月)と連休とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。