まだまだ夏は続きそうです | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も快晴ですね。

 

気温も大阪は35度まで上がってくるようです。

 

くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

 

ジム内はコロナ対策もあり、窓は全開にして4台の扇風機で常に換気してます。

 

またジム内はこまめにアルコール消毒をしてます。

 

また更衣室はエアコンを使用してますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

ジムでは自販機よりも安く500mlのペットボトルの水とお茶を100円で販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

 

昨日日曜日のジムも10時のオープンから主婦の方々が練習に来られました。

 

女性の体験入会の方や主婦の方が練習。

 

 

早い時間は女子の選手も来て、女性だけの時間帯もありました。

 

 

その後男性の方々も来られて練習生が多くなってきました。

 

 

女子の選手は試合に向けてマスボクシング。



 

男性を相手に頑張りました。

 

 

12時過ぎからは双子の大学生やOLの方々、また会社員の方たちも多くなりました。

 

 

かなり多い練習生で、指導に忙しくなりました。

 

ジム内もかなり暑くて倒れそうなくらいでした。

 

 

14時には親子で練習に来る方も多くなりました。



 

小中学生たちが交代でマスボクシング。

 

またこの時間帯にも体験入会の方が来られて忙しくなりました。

 

 

最後はスフの方が閉館の30分前に練習に来られました。

 

少しだけでもエアロバイクが私用できればいいと、頑張って練習されていました。

 

この練習に対する姿勢が、きっとダイエットも良い方向に向いてくると思います。

 

 

今日も12時から続々と練習生が来てくれています。

 

頑張って指導したいと思います。