熱帯のような深夜も練習します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は昼から雨が降るようです。

 

少しは気温が下がるのかなと思ってますが、予報を見ると下がったところでまだ30度は越えてるようです。

 

今日の大阪の最高気温は37度。

 

まだまだ暑い日は続きます。

 

 

昨日のジムですが、12時から小中学生たちが体験入会。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちも来られて、早い時間からかなり忙しくなりました。

 

他にも大学生や会社員の方も来られて、皆でマスボクシング。



 

毎日一生懸命に練習に来る小学生も混じって頑張りました。

 

最近はかなり上達してきた小学生。

 

練習に対する姿勢も変わってきました。

 

 

15時には大学生や東農大ボクシング部のチャンテ、小学生の女の子も練習。

 

この時間もかなり忙しく走り回りました。

 

 

17時にはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

秋に試合も決まりそうで、また新たに気合を入れなおして頑張ってます。



 

マスボクシングも長いラウンドをこなしました。

 

途中でエアロバイクダッシュなどを入れながらのマスボクシング。

 

8ラウンドやり切りました。

 

 

18時を回るころには中学生のホシや会社員の方々が練習。

 

 

そこから徐々に練習生が増えて来て、19時くらいになるとかなりの混雑になりました。



 

大学生の選手や中学生のホシがマスボクシング。

 

体験入会の方も来られて、ずっと指導にミットに忙しくなりました。

 

 

21時も自営業の方や同志社大学へ進学予定の選手が来て練習。

 

 

最終的にはかなりの数の練習生になりました。

 

 

元々はコロナウイルスの影響でやりだした練習生の名簿です。

 

来た時間や帰りの時間、体調などを記入してもらっているのですが、どの時間に誰が来ていた、最終的に何人が練習に来たなど把握できるので、この名簿は続けていこうと思ってます。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えなどを済ませてください。

 

チケットの方は必要ありませんが、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。