今日は昼から雨が降るようです。
少しは気温が下がるのかなと思ってますが、予報を見ると下がったところでまだ30度は越えてるようです。
今日の大阪の最高気温は37度。
まだまだ暑い日は続きます。
昨日のジムですが、12時から小中学生たちが体験入会。
ハイハイタウンのバーの店長たちも来られて、早い時間からかなり忙しくなりました。
他にも大学生や会社員の方も来られて、皆でマスボクシング。
毎日一生懸命に練習に来る小学生も混じって頑張りました。
最近はかなり上達してきた小学生。
練習に対する姿勢も変わってきました。
15時には大学生や東農大ボクシング部のチャンテ、小学生の女の子も練習。
この時間もかなり忙しく走り回りました。
17時にはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。
秋に試合も決まりそうで、また新たに気合を入れなおして頑張ってます。
マスボクシングも長いラウンドをこなしました。
途中でエアロバイクダッシュなどを入れながらのマスボクシング。
8ラウンドやり切りました。
18時を回るころには中学生のホシや会社員の方々が練習。
そこから徐々に練習生が増えて来て、19時くらいになるとかなりの混雑になりました。
大学生の選手や中学生のホシがマスボクシング。
体験入会の方も来られて、ずっと指導にミットに忙しくなりました。
21時も自営業の方や同志社大学へ進学予定の選手が来て練習。
最終的にはかなりの数の練習生になりました。
元々はコロナウイルスの影響でやりだした練習生の名簿です。
来た時間や帰りの時間、体調などを記入してもらっているのですが、どの時間に誰が来ていた、最終的に何人が練習に来たなど把握できるので、この名簿は続けていこうと思ってます。
本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。
23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。
1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えなどを済ませてください。
チケットの方は必要ありませんが、会費制の方は別途500円が必要です。
皆さんよろしくお願い致します。