いつまで続くこの暑さ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日酷暑ですね。

 

本日も36度くらいまで気温は上がるようです。

 

ジム内の温度計も35度を指してます。

 

4台の扇風機は常に稼働して、窓も全開にしてますので、多少はマシな気がします。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワーも完備してますので、練習が終わると汗を流せます。

 

更衣室はエアコンも効いてますので、かなり快適です。

 

 

昨日のジムですが、12時から小中学生たちやハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

また美容師の方や大学生たちも来て、ジム内はかなりの混雑になりました。



 

毎日大盛況となってます。

 

 

また昨日は15時くらいに久しぶりに濱野先生が練習に来てくれました。

 

 

昨日はこの時間帯に東農大ボクシング部のチャンテも来ていたので、濱野先生とマスボクシング。

 

 

来年になるでしょうが、もしかすると濱野先生が東大阪でボクシングジムをオープンさせることになるかもしれません。

 

これも楽しみですね。

 

 

17時になると体験入会の方も来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時には空手の全国チャンピオンの中学生や会社員の方々が来られました。

 

 

会社員の方たちは交代でマスボクシング。

 

50代になってもまだまだ元気ですね。

 

 

そして昨日は水曜日という事で21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られました。

 

 

昨日もたくさんの方が来られて、22時過ぎまで大盛況に終わりました。

 

 

ジム内には自販機もありますが、別で500mlのペットボトルの水とお茶を100円で販売してます.

 

欲しい方は会長までお申しつけください。

 

宜しくお願い致します。