37度まで上がるようです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日までがお盆休みで、今日から通常通りという社会人の方が多かったと思います。

 

我がジムもそうですが、本日から通常通りの営業時間に戻りました。

 

12:00~22:00の営業で見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは11時からの営業でした。

 

オープンから女子の選手や会社員の方々、大学生たちが練習。



 

昨日の日曜日はマスボクシングしたメンバー同士でミットの取り合い。

 

 

お互いに思ったことをアドバイスし合うようにしました。

 

ミットを取るのも良い練習になります。

 

 

14時くらいには60代の方も練習。

 

 

近大ボクシング部のOBとマスボクシング。

 

60代のとは思えない動きでした。

 

 

その後アジアチャンピオンのチェ選手や東農大ボクシング部のチャンテが練習。



 

マスボクシングからミットの取り合いもやってもらいました。

 

 

お互いが良い練習になったはずです。

 

 

16時過ぎには体験入会の方も来られました。

 

最後は大学生が一人で練習。

 

17時までの営業で、盆のスケジュールは終了となりました。

 

 

今日はまたかなり暑いです。

 

大阪は37度まで気温が上がるようです。

 

ジム内は4台の扇風機と、窓は全開で営業してます。

 

更衣室はエアコンが効いてますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

本日も皆さん練習頑張りましょう。