大 混 雑 ‼ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日ものすごい暑さですね。

 

昨日もジム内は35度近くまで気温は上昇。

 

4台の扇風機でジム内の空気を常に動くようにしてます。

 

またジム内では自販機よりも安く、500mlのペットボトルの水とお茶を販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

水分補給はこまめにやりましょう。

 

 

昨日も11時から練習開始だったのですが、早い時間から続々と練習生が来てくれました。

 

 

女性の方も多く、皆さんダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

くれぐれも脱水には気をつけましょう。

 

 

12時には練習生が多すぎてジムは大混雑。



 

久しぶりに練習に来てくれた方や小中学生たちも多くて、指導に大変でした。

 

また空手の全国チャンピオンの兄弟も練習。

 

 

入会してまだ一週間ほどですが、ボクシングの動きも徐々に出来てきました。

 

 

昨日は13時くらいから久しぶりに濱野先生も練習。

 

今では桃大ボクシング部の監督ですね。



 

プロボクサーを目指す大学生と一緒にマスボクシング。

 

マスボクシングを中心に練習しました。

 

 

15時には東農大ボクシング部のチャンテと朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキがマスボクシング。

 

 

この時間にはさらに次々に練習生達が来て、ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

小中学生たちも多くなりました。

 

 

高校生になったアツキや中学生のホシがマスボクシング。



 

レベルの高いマスボクシングになりました。

 

 

16時過ぎにもヒルズアベニューの社長や社会人の方たちがマスボクシング。

 

 

17時まで大忙しになりました。

 

最後に人数を確認すると、平日でも練習生が多い人同じくらいの練習生になりました。

 

いつもは10時間ですが、昨日は6時間でこの人数が入ったとなると、それは忙しかっただろうなと思います。

 

皆さんお疲れ様でした。