換気と消毒 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からかなり暑くなりましたね。

 

ジム内はコロナ対策の一環という事もあって、窓は全開にして扇風機も使ってます。

 

昨日から頂いた扇風機が増えて、4台を稼働させてます。

 

どこにいてもジム内は風が当たるという状況になりますので、換気は充分でしょう。

 

あとはアルコール消毒もこまめにやってます。

 

 

昨日のジムも昼から大忙しでした。

 

オープンからハイハイタウンのバーの店長たちや、久しぶりに来てくれた女の子も練習。

 

 

14時も鶴嘴の人気焼肉店「白雲台」の店長が練習。

 

またアジアチャンピオンのチェ選手や主婦の方たちも来られました。

 

さらには見学の方々が来られて、かなり大忙し。

 

画像を撮影するのも忘れて走り回りました。

 

 

少し落ち着いた16時くらいも会社員の方たちが練習。

 

 

小中学生たちも混じってマスボクシング。

 

 

色々な世代の方が頑張りました。

 

 

18時過ぎには最近入会された親子や大学生たちが練習。

 

 

そこから会社員の方たちも増えて来て、19時を回るころにはかなり練習生も増えました。



 

病院の先生や会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

また20時には体験入会の方も来られました。

 

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は水曜日という事で21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

混雑が予想されますので、皆さん早目に練習しましょう。