土曜日もよろしくお願い致します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大掃除は8月8日(土曜日)を予定してます。

 

12時から15時までが練習。

 

15時から大掃除。

 

そして18時から宴会にしたいと思います。

 

9日(日)10日(山の日)はジムは休館します。

 

11日(火)~16日(日)までを11:00~17:00で営業します。

 

17日(月)から通常通りの営業とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日月曜日も12時から忙しくなりました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちや慶応大学ボクシング部のOBが練習。



 

主婦の方や見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時くらいになると小学生やアジアチャンピオンのチェ選手、大学生たちも練習。

 

 

小学生も毎日頑張ってます。



 

昨日は大学生を相手にマスボクシング。

 

まだまだこれからの選手ですが、強くなるために頑張ってます。

 

 

17時にはOLの方や会社員の方が練習。

 

 

また主婦の方も練習。

 

 

しかしその後はぱったり。

 

昼間の練習生が多かったのに、19時くらいはかなり少な目でした。

 

 

最後は21時くらいに高校生になったアツキや高校の英語の先生が練習。

 

 

 

 

 

最後は会社員の方たちも来られて、22時までしっかりと指導しました。

 

皆さん最後までお疲れ様でした。