自分を守るために | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

梅雨もあけて天気は良くなりました。

 

気温もかなり上がってきて、ジム内はかなり暑いです。

 

コロナ対策もありますので、クーラーは使わずに窓を全開にして常に風が入ってくるようにしてます。

 

扇風機も3台使用してますので、常に換気は充分だと思います。

 

 

コロナ対策という事で名簿もありますし、必ずアルコール殺菌をやってもらい、体温も必ず計測します。

 

ジム内もこまめにアルコール消毒をやってます。

 

 

コロナの影響でこれからかなり景気も悪くなるようです。

 

治安の悪化が懸念されます。

 

自分や家族を守るためにも身体を鍛えておいたほうが良さそうですね。

 

我がジムではパーソナルトレーニングなどの高料金と違い、かなりお手ごろな値段で練習ができます。

 

練習に来られた方をほったらかしにしたりもなく、きちんと指導します。

 

スポーツジムなどと違って、黙々と機械を相手にトレーニングするのではなく、相手がいてゲーム性が入りますので、楽しく練習ができます。

 

興味のある方は見学か体験入会にお越しください。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は家からペットボトルの水やお茶を運ぶために車でジムに来てました。

 

ジムでは500mlのペットボトルのお茶、水を100円で販売してます。

 

ジム内にあ自販機より安く売ってますので、欲しい方は会長まで。

 

 

昨日も10時のオープンから練習生が多くなりました。



 

会社員の方たちが交代してマスボクシング。

 

さらに女性の方たちも来られて、皆さんで楽しくマスボクシング。

 

 

近大ボクシング部のOBも来て、一緒に練習してくれました。

 

 

そして昨日は13時前くらいから続々と練習生が増えてきました。

 

 

プロボクサーを目指す練習生やメキシコから帰国したリューセイ、OLの方々が練習。



 

リューセイはマスボクシングした後に、かなりこまめに技術の指導までやってくれました。

 

 

その後14時くらいもかなりの混雑でした。

 

 

昨日は親子で入会された方や体験入会の方も来られて、指導に大忙し。

 

練習生も多いので、皆さんリングに上がって交代でマスボクシング。



 

さらに最後は皆で体幹トレーニングからの追い込み。

 

 

15時までと短時間でしたが、内容の濃い練習になりました。

 

 

大掃除は8月8日(土曜日)を予定してます。

 

12時から15時までが練習。

 

15時から大掃除。

 

そして18時から宴会にしたいと思います。

 

9日(日)10日(山の日)はジムは休館します。

 

11日(火)~16日(日)までを11:00~17:00で営業します。

 

17日(月)から通常通りの営業とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。