コロナ対策徹底してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪でのコロナウイルスの感染者の数が195人になりました。

 

過去3番目の多さになったようで、府は「休業要請」も出すようです。

 

我がジムではアルコール消毒を徹底してやってます。

 

また名簿には来た時間と帰る時間、体調の良し悪しと体温も記入してもらってます。

 

ジムに来たら必ず検温もやります。

 

ジムには病院の先生もいらっしゃるので、色々とアドバイスをもらいながら営業してます。

 

 

昨日のジムも12時から次々に練習生が来てくれました。

 

 

小学生や女子の選手たちも練習。

 

 

小学生も毎日マスボクシングに参加して、懸命に練習してくれます。

 

 

14時には練習生たちが交代でマスボクシング。



 

女子の選手も参加して頑張りました。

 

マスボクシングが終わると、悪かった点の修正。

 

ミットで徹底して練習しました。

 

 

その後15時からはアジアチャンピオンのチェ選手やアツキ、興国高校ボクシング部の選手が練習。

 

 

高校生同士でマスボクシングで来たのもよかったです。



 

中学生の頃に一度全国優勝している興国高校の選手。

 

アツキには良いパートナーになります。

 

 

17時くらいも同志社大学へ進学予定の選手や女性の方たちも来られて、18時までかなり忙しくなりました。

 

 

皆さん最後までお疲れ様でした。

 

 

大掃除は8月8日(土曜日)を予定してます。

 

12時から15時までが練習。

 

15時から大掃除。

 

そして18時から宴会にしたいと思います。

 

9日(日)10日(山の日)はジムは休館します。

 

11日(火)~16日(日)までを11:00~17:00で営業します。

 

17日(月)から通常通りの営業とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。