夕方の大混雑 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

再びコロナウイルスが蔓延してきました。

 

大阪市内のボクシングジムで感染者が出たという話も聞きました。

 

色々と話を聞きましたが、どうもアルコール消毒など全然やってなかったようです。

 

我がジムではどれだけの効果があるのかは分かりませんが、毎日リングやグローブをアルコールで消毒してます。

 

また我がジムに来られている病院の先生にアドバイスを頂いて、練習に来た時間、帰る時間や体調、体温や身体の調子を必ず記入してもらってます。

 

帰りの時間を記入するのを忘れる方も多いので、自分自身を守るためでもありますので、必ず記入してください。

 

 

昨日のジムですが、12時のー分から主婦の方々やハイハイタウンのバーの店長たちも練習。

 

 

昨日は女性の方が入会。

 

今月も入会の方が結構多くなりました。

 

 

その後1時間もすると経験者の方が体験入会。

 

 

またカメラマンの方や男性のモデルの方も練習。

 

 

皆さん一緒にマスボクシングしたりと、楽しんで練習しました。

 

 

15時には消防士の方がマスボクシング。



 

小中学生たちや大学生も来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

小学生は初めてのマスボクシングも頑張りました。

 

 

16時にはヒルズアベニューの社長が練習。

 

 

いつものように楽しんで練習されていました。

 

 

その後17時くらいには中学生の時に全国優勝した高校生とアツキと、アジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

3人で交代してマスボクシングやりましたが、かなり良いトレーニングになりました。

 

 

昨日は18時くらいまではかなり練習生が多かったのですが、その後は大雨の影響か、練習生は少なかったです。

 

 

20時くらいには会社員の方が一人だけで練習。

 

また体験入会の方も来られましたが、21時には皆さん練習を終えて、昨日は終了となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えなどを済ませてください。

 

チケットの方は必要ありませんが、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。