28日(火)のジムの様子 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は所用にて18時からのオープンとさせて頂きました。

 

平日でしかできない用事で、何とか役所回りなどやってきました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

短時間の営業だった影響もあって、かなり忙しく、更新が出来てませんでした。

 

という事で28日(火)のジムから。

 

 

火曜日のジムですが、12時からハイハイタウンの居酒屋の店長たちが練習。

 

 

また女性の方も来られて、早い時間帯からかなり忙しくなりました。

 

 

経験者の方も多く、皆さん交代でマスボクシング。

 

ヒルズアベニューの社長も来られて、皆さんたくさんの汗を流しました。

 

 

15時にはアジアチャンピオンのチェ選手とプロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。



 

我がジムではいつもディフェンスを重点的に指導します。

 

ブロックはもちろん、避ける動作をかなり練習させます。

 

ディフェンスで魅せれる選手も作りたいですね。

 

 

16時くらいには鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の社長さんや息子たちも練習。



 

高校の英語の先生や鶴橋のバーの店長も一緒にマスボクシング。

 

 

メンバーも交代しながら長いラウンドこなしました。

 

 

18時くらいになるとWBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんが来られて練習。

 

 

ミットも取って熱血指導になりました。

 

 

そしてそこから会社員の方たちも増えて、ジムはかなりの数の練習生。

 

 

女性同士でマスボクシング。

 

 

21時くらいにも朝鮮高校ボクシング部のOBの方や小中学生もマスボクシング。

 

 

会社員の方たちもかなり多く、最後まで混雑しました。