明日29日(水)は18時オープン | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本来火・木・土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガなのですが、現在はコロナウイルスの影響で中止してます。

 

特に主婦の方がコロナウイルスを患ってしまうと、家庭に色々と迷惑が掛かってしまいますので中止してます。

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

昨日の月曜日もオープンから居酒屋の店長が練習。

 

一人だけでの練習になりましたが、フォームなど細部までチェックできました。

 

 

14時にはアジアチャンピオンのチェ選手や大学生たちも来てくれました。

 

 

チェ選手はフィジカルのトレーニングを中心的にやりました。

 

身体能力はかなり高いですし、活躍が楽しみです。

 

 

その後16時過ぎからは会社員の方たちや、小中学生たちも大勢練習。



 

色々な世代の方たちが交代でマスボクシングしました。

 

 

18時過ぎからは病院の先生や会社員の方々が練習。

 

 

病院の先生も積極的にマスボクシングに参加。

 

 

皆さん頑張りました。

 

 

20時からはリューセイやアツキ、大学生たちも多くなりました。



 

アツキとリューセイは二人でマスボクシング。

 

アツキが全国優勝が出来るように皆でサポートしてます。

 

 

その後中学生や大学生、会社員の方たちもマスボクシング。



 

21時くらいから体験入会に来られた方もいて、最後までたくさんの練習背が頑張りました。

 

 

明日ですが以前もここで発表させて頂いてましたが、所要の為ジムは18時からの営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。