練習生が重なりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

連休の二日目、金曜日のスポーツの日になりました。

 

本日も10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも10時からのオープンでしたが、始めの2時間は誰も練習生がいませんでした。

 

この間は我が奥様と二人でジムの掃除。

 

奥様がかなりジム内をキレイに掃除してくれました。

 

また昨日は家から大量のペットボトルの飲み水を運搬。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水と緑茶を100円で販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは12時から。

 

 

一気にたくさんの練習生になりました。

 

 

新規の入会の方も来られました。

 

今月も新規の入会の方が多くなりました。

 

皆さんコロナウイルスもあまり気にされなくなったのでしょうか。

 

 

ジムでは毎日アルコール消毒と名簿に名前と来た時間と帰る時間、体温を計って記入してもらってます。

 

皆さん帰りの時間を記入し忘れる場合が多いので、必ず記入してください。

 

 

13時過ぎにも女子の選手も混じってマスボクシング。



 

同じ時間帯にかなり練習生が重なりましたので、次々にミットを取って指導。

 

ヘトヘトになりました。

 

 

最後は主婦の方や大学生も練習に来て頑張りました。

 

 

15時までの練習でしたが、皆さん最後までお疲れ様でした。

 

 

明日土曜日は12:00~18:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

29日(水)ですが、また所用でジムに来るのが遅れます。

 

ジムは18:00よりの営業とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。