大勢の女性の練習生 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からの蒸し暑さはたまらないですね。

 

いや、こないだまでの涼しさがおかしかっただけで、普通の夏と言ったらこんなものなのかもしれません。

 

窓も扉も全開にして、3台の扇風機も稼働してます。

 

更衣室はエアコンも稼働して快適になってます。

 

シャワーを浴びた後も快適です。

 

使用後は必ずスイッチを切ってください。

 

 

昨日月曜日のジムですがオープンから込み合う事はなかったのですが、常に数名の練習生が練習。

 

 

まだボクシングを始めて間もない方が多かったので、小さなところまで指導できたのは良かったです。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは14時過ぎからでした。

 

 

会社員の方々や大学生たちが練習。

 

まずはシニアの方たちがマスボクシング。

 

 

そこから大学生や選手メンバーもマスボクシング。



 

この時間帯はかなり練習生も多く、かなりの混雑になりました。

 

 

17時には小中学生が練習。

 

しかしそれほど練習生は増えず。

 

 

また多くなってきたのは19時前からでした。

 

 

昨日はこの時間帯に女性の方が多くなりました。

 

 

我がジムでは女性の方も大勢練習に頑張っておられます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールームが完備。

 

大きな鏡も置いてます。

 

グローブなども女性専用の物を用意して、臭いなどもしないようにケアしてます。

 

毎日練習ができて月々5500円になりますので、かなりお得だと思います。

 

興味のある方は見学か体験入会にお越しください。

 

 

21時くらいには高校生になったアツキと会社員の方がマスボクシング。



 

またこの時間には体験入会の方も来られて、22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

今週の23日(海の日)24日(スポーツの日)は10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

皆さんよろしくお願い致します。