引き続きのコロナウイルス | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

東京の感染者数がかなり増えてきました。

 

GOTOキャンペーンも東京在住の方は除外になるようで、これもまた大変なことになりそうです。

 

いつになったらコロナ騒動も落ち着くのでしょうか。

 

 

昨日木曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

昨日も10時も11時も満員となりました。

 

お知らせですが、明日からコロナウイルスの影響の為、朝ヨガは当分の間お休みとなります。

 

再開する場合はまたここで連絡させて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

12時からはハイハイタウンのバーの店長たちやプロを目指す大学生が練習。

 

 

またヨガを受講された主婦の方たちも練習。



 

色々な世代の方たちが練習されました。

 

 

15時くらいには中学生のホシとアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

また40代の方たちもマスボクシング。

 

 

たくさんの方たちが練習を楽しみました。

 

 

その後17時過ぎからは会社員の方々が続々と練習。

 

 

病院の先生も混じってマスボクシング。

 

交代しながら長いラウンドをこなしました。

 

 

19時過ぎには体験入会の方も練習。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

21時前にはアツキとリューセイがマスボクシング。



 

久しぶりのこの二人のマスボクシングでしたが、アツキの上達ぶりにリューセイも驚いてました。

 

終わるとリューセイがミットを取ってアドバイス。

 

 

良い師弟関係にあります。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えなどを済ませてください。

 

チケットの方は必要ありませんが、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。