毎日忙しいです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もなかなか練習生が多く、なかなかパソコンの前に座れない状態が続いてます。

 

19時前で少し更新ができそうです。

 

 

昨日のジムですがオープンと同時に練習生が次々に来られました。

 

 

久しぶりに来られた主婦の方やトルコ人練習生達。

 

ジムの入り口に消毒用のアルコールと、名簿が置いてありますので、必ず記入をしてください。

 

非接触の体温計も購入しましたので、皆さん大事に使用してください。

 

 

15時過ぎも主婦の方やアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

 

会社員の方たちも来られて、なかなか忙しくなりました。

 

 

17時くらいになるとWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんも来られて練習。

 

 

徳山さんと一緒にステップワークの練習。

 

 

3分間でなかなかしんどい練習になりました。

 

 

またこの時間帯には病院の先生や会社員の方たちがマスボクシング。



 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってもらってます。

 

絶対に当てないようにお願いします。

 

もし充てるというルールでやる場合は必ずヘッドギアを使用してください。

 

 

19時には女子高生と病院の先生がマスボクシング。



 

女子サッカーの大阪代表の女子高生。

 

身体能力もかなり高いですね。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

昨日はかなり練習生が多くなりました。

 

 

交代でリングに上がってマスボクシングもこなしましたが、あまりに練習生が多くて大変でした。

 

昨日も22時過ぎまで大盛況となりました。