毎日忙しくなってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナウイルスもあまり関係なく、練習生がかなり多くなってます。

 

ジムでは毎日リングやグローブなどはアルコール消毒をやってます。

 

ジムに来られた時は最初に手をアルコール消毒して、名簿に来た時間と名前、体調などを記入してください。

 

皆さん忘れがちなのが帰るときの時間ですので、必ず記入してからジムを後にするようにお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンから練習生が多くなりました。

 

 

バーや居酒屋の店長、会社員の方たちが練習。

 

遅れて主婦の方や東農大ボクシング部のチャンテも練習。

 

早い時間から大忙しとなりました。

 

 

15時にはプロボクサーを目指す大学生やアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

慶応大学ボクシング部のOBも一緒にマスボクシングやりました。

 

大学生の選手はかなり上達してきました。

 

特にディフェンスが良いですね。

 

 

17時には女子の選手と同志社大学へ進学予定の選手が練習。

 

 

またこの時間帯には小中学生も多くなりました。

 

高校生になったアツキも練習に来て、精力的に練習。

 

毎日あれだけ自分で追い込んだ練習をやるのには頭が下がります。



 

昨日も懸命に練習してました。

 

 

19時には体験入会の方が練習。

 

しかし夜は少々少なめの練習生でした。

 

 

練習生が増えてきたのは21時前からでした。

 

昨日は朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

昨日は特に練習生が多くなりました。

 

この時間帯には大学生も練習に来ていて、朝高OBの方々と一緒に練習。



 

とても良い練習になりました。

 

昨日も22時過ぎまで大混雑に終わりました。

 

 

次の12日(日)と13日(月)は所要の為、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。