ヨガも満員です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

西日本は雨で、大変なことになってます。

 

特に私の地元の熊本県は被害がかなり大きくなってます。

 

早く梅雨も明けて欲しものですね。

 

 

昨日のジムですが朝から我が奥様のヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時が満員で、11時は一人だけ空きがあったのですが、18時の時点で満員となりました。

 

どうもありがとうございます。

 

 

12時からも続々と練習生達が来てくれました。

 

 

東農大ボクシング部のチャンテや朝鮮高校ボクシング部のOB、また女性の方が体験入会。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時くらいからは主婦の方やヒルズアベニューの社長さんも練習。

 

 

またこの時間帯には小中学生も多くなりました。

 

 

我がジムでは小中学生には特に礼儀礼節を指導してます。

 

相手を敬う心が大事になりますので、敬語やあいさつなども徹底してます。

 

 

17時になると会社員の方たちもかなり増えてきました。



 

皆でマスボクシングからの下半身の追い込みトレーニング。

 

昨日のメニューはまた相当きつかったようです。

 

 

19時には元プロボクサーの方や会社員の方々、大学生の練習生も多くなりました。



 

ずっと練習生も多く、ミットに指導に走り回りました。

 

 

その後リューセイやも来て練習。

 

 

この時間帯にも体験入会の方が来られて練習。

 

 

最後は21時くらいに女性の方が入会。

 

最後まで一生懸命に練習に参加されていました。

 

昨日も皆さんお疲れ様でした。