自粛要請で明日は休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪では今週末の不要不急の外出を控えるようにと要請がありました。

 

本日は通常通りの営業としますが、明日は申し訳ありませんがジムは休館とします。

 

コロナ対策なので仕方ありません。

 

本日は通常通りの12:00~18:00で営業します。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のウイングジムですが、オープンから韓国人練習生の方が来られました。

 

 

もう長年通って頂いている練習生の方で、昨日も黙々と練習をこなされていました。

 

 

16時からは会社員の方々が増えてきました。

 

 

さらには小中学生の姉弟も来て、一緒にマスボクシング。



 

この時間帯には見学の方も来られて、なかなか忙しくなりました。

 

 

その後夕方は練習生が少なめ。

 

19時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手と春から高校生になるアツキが練習。



 

アツキは気合入ってますね。

 

高校生で全国優勝するためにも、毎日本気で頑張ってます。

 

 

私も彼が必ず優勝できるように懸命に指導したいと思います。

 

 

その後21時には女子の選手や会社員の方がマスボクシング。



 

夜はそれほど込み合う事はなかったですね。

 

 

昨日は深夜ジムで23時くらいに40代の方たちが練習に来られました。

 

 

0時過ぎまで練習されたので、その時間帯まで営業。

 

そこで終了となりました。

 

 

本日ですが、15時よりディアマンテジムと桃大ボクシング部の選手たちがスパーリングに来ます。

 

この時間帯は結構な混雑が予想されます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

もう一度記載しておきます。

 

明日はコロナウイルスの影響で、ジムは休館とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。