こまめに消毒するしかない | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナウイルスの感染が止まらないようですね。

 

確かにワクチンがないので心配ではありますが、ただの風邪でしょという気もします。

 

うがい、手洗い、あとは消毒と徹底しましょう。

 

ジムではリングのロープやサンドバック、グローブなどアルコール消毒を毎日やってます。

 

入り口にはアルコールスプレーを置いてますので、来たら最初に消毒をやってください。

 

周知徹底の程、宜しくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、オープンから春休みの小学生が練習。

 

一人だけでの練習で、少し寂しかったですね。

 

 

その後14時には50代・60代の方が練習。

 

 

その後今年から高校生になる女の子も練習に来てくれて、マスボクシングなど頑張りました。

 

 

また主婦の方が見学に来られました。

 

我がジムは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

徐々に暖かくなって薄着の季節になってきます。

 

今なら夏までにはかなりスリムになることは可能ですよ。

 

夏までに10キロも体重が減ると見た目もかなり変わります。

 

我がジムでは女性の方は毎日練習ができて、会費は月々5500円です。

 

初心者の方でも基本から丁寧に指導します。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

17時くらいになるとヒルズアベニューの社長さんや慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

昨日はこの時間帯からかなり練習生も増えてきました。

 

 

いつもは夜に来る練習生も、コロナの影響で半休になって、早めに練習に来てくれました。

 

 

19時になるとさらに練習生が増えて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

一度体験入会に来られた方たちが、もう一度体験入会。

 

前回は筋肉痛がかなりあったそうですが、昨日も構わず追い込んでられました。

 

 

また時間にはアジアチャンピオンのチェ選手や中学生のアツキがマスボクシング。



 

他にも大学生たちや会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

20時過ぎまでかなりの人数になりました。

 

 

最後は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

いつものように22時まで大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

本日も22:00まで通常通りの営業です。

 

コロナウイルスに負けじと頑張ってます。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。