ヨガも盛況です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は気温はそこまで上がりませんが、かなりの好天ですね。

 

青空が広がってます。

 

ジムの向かいの桜もかなり咲いてます。

 

今週土曜日の花見の時には満開になりそうですね。

 

花見は28日(土)18:00からジムでやります。

 

参加費は1500円です。

 

飛び入り参加OK なので、皆さん参加お願い致します。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

いつもは1クラス10人が満員となってますが、現在はコロナウイルスの関係で人と人との距離を取るために8人を満員としてます。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時の予約は満員で、11時は少々の空きがあります。

 

 

12時からボクシングの練習となりましたが、早い時間からたくさんの練習生になりました。

 

 

鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が家族で練習。

 

また中学生やシニアの方たちも来られて、なかなか忙しくなりました。

 

店長は息子さんとマスボクシング。

 

 

小学1年生の頃から来てくれている息子さん。

 

もう20歳になって、本当に大きくなりました。

 

 

15時くらいには小学生と高校生の女の子たちが練習。

 

 

二人で楽しんで練習しました。

 

 

17時前からは40代から60代の方たちが練習。

 

 

60代と50代の方がスパーリング。



 

本気の殴り合いではなく、あくまで軽く触る程度の物ですが、それでもかなりの緊張感があると思います。

 

長いラウンド頑張りました。

 

 

その後19時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手と中学生のアツキがマスボクシング。



 

終わると二人でミットの取り合いで、お互い気がついた点を修正。

 

 

そこから私がミットを取って追い込みまできっちりやりました。

 

 

21時くらいも会社員の方たちやOLの方々が練習。

 

 

女子の選手もマスボクシングに参加して、アドバイスをもらいながら懸命に練習。



 

追い込みトレーニングもやって、終わりの22時まで頑張りました。

 

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

今日も早い時間から小学生や主婦の方が練習に来られています。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

コロナに負けずに頑張ってます。