コロナに負けたくないですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日曜日は終日かなりの数の練習生が来てましたが、昨日月曜日は少なくなりました。

 

まったく読めませんね。

 

日曜日が多かったので、昨日月曜日も練習生はかなり多くなるだろうと予測してましたが。

 

本日は曇り空で、気温もそれほど上がらないようですが、皆さん練習来てくださいね。

 

 

昨日月曜日は12時からは誰も来ず。

 

アルコールでジム内の消毒をしていると小学生が一人で練習に。

 

春休みの小学生。

 

黙々と一人で練習に頑張りました。

 

 

15時過ぎからは会社員の方たちが練習。



 

40代・50代の方が交代でマスボクシング。

 

 

昨日はこの時間帯に見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

18時には美容師の方や会社員の方がスパーリング。



 

この時間帯も練習生は少なくなりました。

 

しかしこんな中でも練習に来てくれた皆さんにはきちんと追い込みトレーニングやってもらってます。

 

月曜日はパンチ力とスタミナの追い込みトレーニング。

 

倒れこむくらいに追い込みました。

 

 

20時くらいには女性の方が多くなりました。

 

また病院の先生も練習に来られて一緒に練習。

 

病院の先生も練習に来てくれるのは、何となく心強いですね。

 

色々とコロナウイルスの対策など質問しながらの指導になりました。

 

また女子の選手も来て、マスボクシングもやりました。



 

最後はなかなかの人数でしたが、昼間が寂しすぎましたね。

 

 

本日は朝から我が奥様の朝ヨガもやって、結構な人数も集まりました。

 

ボクシングの練習は通常通り12:00~22:00の営業です。

 

皆さんお待ちしております。