今日はかなりの好天です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の20日(金)ですが、春分の日という祝日になりますので、ジムはお休みさせて頂きます。

 

土曜日は通常通り朝ヨガもありますし、ジムも12:00~18:00で営業します。

 

 

昨日のジムですが、12時からはシニアの方が一人で練習。

 

昨日はまだ寒さも厳しくて、暖かくなるのに少々時間がかかりました。

 

一人だけでの練習でしたので、その間にサンドバックやグローブ、リングなど隅々まで消毒。

 

綺麗に拭くことが出来ました。

 

 

練習生が大勢来てくれたのは14時過ぎからでした。

 

 

シニアの方々や小学生も練習。

 

 

15時には小中学生たちがかなり多くなりました。

 

 

その小学生たちが交代でマスボクシング。

 

 

小学生たちも毎日練習に来て頑張ってますので、このところ皆かなり上手くなりました。

 

 

17時にはアツキや近大ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

この時間帯も見学や、体験入会の方も来られて忙しくなりました。

 

 

かなり練習生も多かったので、練習生同士でミットの取り合いもやってもらいました。

 

 

かなり多かった練習生も19時くらいは少なくなりました。



 

女性の方たちがマスボクシング。

 

 

またこの時間帯には元世界チャンピオンの徳山さんも来られて練習。

 

 

昨日は21時前からはまた大混雑に。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られたのですが、それ以外にも見学の方や我がジムの練習生の方も多く、対応に追われました。

 

 

22時過ぎまでたくさんの練習生になりました。

 

 

今日の大阪は好天に恵まれて、気温も20度を超えてきました。

 

いよいよ春ですね。

 

我がジムではコロナウイルスの影響も無く、毎日たくさんの方が練習に来られています。

 

昨日は体験入会の方も多かったです。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

ジム内は換気はもちろん、入り口にアルコールスプレーを置いてますので、必ず最初に消毒してください。