夏までにダイエット | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

寒さが戻ってきましたね。

 

今日は10度にも上がらず、かなり冷え込むようです。

 

コロナウイルスはもちろんですが、普通の風邪にも充分に注意が必要ですね。

 

ジム内は高温多湿にしてます。

 

リングのロープやエアロバイク、グローブにサンドバックはこまめに消毒してます。

 

ジムの入り口にはアルコールスプレーを置いてますので、入室の際には消毒をお願いします。

 

 

昨日は日曜日という事で10時からの営業でした。



 

早い時間から会社員の方々や小中学生が練習。

 

 

12時くらいには女性の方も多かったですね。

 

ダイエット目的で来られている方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な運動と無理な食事制限で落とすことは可能ですが、長続きはしません。

 

 

それよりも食生活を見直して、生活の中に運動を取り入れて代謝を上げて徐々に痩せるのがリバウンドを少なくするコツです。

 

今から始めれば夏までに10キロのダイエットも可能です。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時には小中学生たちもマスボクシング。

 

 

また子に時間帯には女性の方たちもマスボクシングに参加。



 

女子高生も毎日頑張ってます。

 

 

終わりかけにも女性の方がかなり多くなりました。

 

 

昨日は10時から15時まで大盛況でした。

 

皆さん本当にありがとうございました。

 

 

今週ですが20日(金)は春分の日という事で祝日です。

 

申し訳ありませんが、この日は休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。