朝ヨガも大盛況です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はずっと雨模様でしたが、本日は晴れ間も見えます。

 

気温も上がってきて、少しは暖かくなるのかな。

 

ジム内はいつものように高温多湿を維持してますが、コロナウイルスの影響で度々換気をやってます。

 

でも練習生の熱気ですぐに暖かくはなるんですけどね。

 

ジムに来られた時は必ず入り口にあるアルコールスプレーで消毒を行ってください。

 

ジム内のグローブやサンドバック、またリングのロープなども毎日消毒を行ってます。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

昨日は10時も11時も満員だったようです。

 

明日は10時が満員で、11時にわずかな空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時過ぎからはシニアの方や小学生が練習。

 

 

また食事から戻った我が奥様もボクシングの練習。

 

女性の方も一緒に楽しく練習に頑張りました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

 

会社員の方々が交代でマスボクシング。


20代~50代の方々が一緒に練習。

 

 

その後17時にはアツキも練習に来て、会社員の方々がとマスボクシング。



 

各ラウンドごとに相手を変えて、長いラウンド頑張ってました。

 

昨日は珍しくアツキもバテてましたね。

 

 

その後19時くらいは誰も練習生がいない時間帯もありました。

 

コロナウイルスの影響でしょうか、この時間帯に練習生が少ないのは珍しいですね。

 

 

しかし20時過ぎからはまた練習生も増えてきました。

 

 

小中学生やアジアチャンピオンのチェ選手も来て練習。



 

秋に日本で大きな試合ができそうなので、気合も入って追い込みトレーニング。

 

最後はチェ選手一人だけでしたが、新しいトレーニングも入れてかなり頑張りました。

 

最後までお疲れ様でした。