深夜1時までやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナウイルスのニュースが毎日世間を騒がせてます。

 

我がジムも対策をきちんとしてます。

 

まずジムに来られた時は入り口に置いてあるアルコールスプレーで手を消毒してください。

 

ジムの中は毎日グローブやサンドバック、リングのロープなどは消毒してます。

 

また頻繁に喚起するようにも気をつけてます。

 

あとは個人でうがい手洗いを徹底してください。

 

ジムはコロナウイルスで休館にする予定はありません。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

現在朝ヨガは1クラス10人まで受け入れてたのですが、コロナウイルスの影響もあって、8人までの受付となってます。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時は満員で、11時は一人だけ空きがあるようです。

 

 

12時からはシニアの方が練習。

 

オープン当初から来られているシニアの方で、昨日もご自分のペースで練習されていました。

 

また主婦の方も来られて練習。

 

 

14時には学校が休みの小学生と会社員の方が練習。


 

親子ほど年の離れた組み合わせになりました。

 

 

16時には会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

他にも会社員の方たちが続々と来られました。

 

あまりコロナウイルスの影響はないですね。

 

 

18時には桃大ボクシング部の監督になった濱野先生が来てくれました。

 

 

OBの選手も一緒に練習。

 

またこの時間帯には女性の方たちも多くなりました。



 

女子の練習生同士でマスボクシング。

 

女子高生も頑張りました。

 

 

20時を越えた辺りからは続々と練習生達も来てくれました。

 

 

大学受験で長い間お休みだった高校生も久しぶりに練習。

 

 

21時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手や近大ボクシング部のOBも一緒にマスボクシング。



 

昨日は21時過ぎまで大盛況になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

ジムは深夜1:00まで営業します。

 

23:30までにジムに来て頂ければ練習ができます。

 

ビルの入り口のシャッターが閉まっている場合は、ビルの横の扉から2階へ上がってください。

 

扉に 「WING BOXING GYM] と貼ってますので、そこから入ってください。

 

1:00まで練習ができるのではなく、1:00には閉めますので、着替えなどもそれまでには終えてください。

 

23:30の時点で誰もいない場合はそこで閉店します。

 

皆さんよろしくお願い致します。