小中学生たちも頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から公立の小中高校はコロナウイルスの関係で休みに入るのですかね。

 

経済活動もかなり鈍るのではないでしょうか。

 

せっかく好転していた日本の景気も悪くなるような気がしていしまいます。

 

コロナウイルスに過剰に反応し過ぎなような気もします。

 

今のところ我がジムは通常通りに営業します。

 

ジムに入ったところにアルコール消毒スプレーを置いてます。

 

最初に手にスプレーをお願いします。

 

ただ量に限りもありますので、使い過ぎないようにお願いします。

 

両手に一回ずつで十分の量だと思います。

 

 

昨日日曜日は朝10時から営業しました。

 

オープンから会社員の方たちが続々と練習に来られました。

 

 

またこの時間帯には会社員の方が体験入会に来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

またこの時間帯には経験者の方が入会。

 

 

小中学生も多く、午前中はかなり忙しくなりました。

 

 

12時過ぎにも小中学生たちや主婦の方も練習。

 

 

50代の会社員の方はスパーリングにも参加。



 

皆さんボクシングを楽しんで練習されています。

 

 

14時くらいもかなり小中学生が多くなりました。

 

 

今日から学校もお休みなようなので、是非練習に来てほしいですね。

 

我がジムはかなり高温多湿にします。

 

途中でジムの換気もきちんとやってますし、アルコール消毒もやってますので、安心して練習ができると思います。

 

皆さん練習お待ちしております。