3月に入りました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から3月に入りました。

 

高校受験を控えた我が息子も追い込みですね。

 

無事に合格してくれるとうれしいのですが。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガからスタートしました。

 

昨日の朝ヨガは10時は満員で、11時は半分ほどの受講者となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは続々と会社員の方たちが練習に来られました。

 

いつも土曜日の早い時間帯に合わせて練習に来るメンバーの方々。



 

いつものように交代でマスボクシング。

 

大学時代にボクシング部へ所属したメンバーの方たちが頑張りました。

 

 

その後14時くらいも会社員の方々や小中学生も多くなりました。

 

 

小学生の選手が会社員の方とマスボクシング。

 

ヒルズアベニューの社長も来られてマスボクシングに参加。

 

 

この時間帯はかなり忙しくなりました。

 

 

16時も女子の選手がマスボクシング。



 

少しづつ動きも良くなってきました。

 

 

17時くらいにはアツキや会社員の方たちが練習。

 

 

土曜日なので18時までの練習でしたが、最後まで忙しくなりました。

 

 

本日も通常通り10:00~15:00で営業中です。

 

見学はもちろん、体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。