コロナウイルス対策 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

なんかすっきりしないお天気ですね。

 

本日は雨が降ることはないようですが、ずっと曇り空になるようです。

 

気温もそこまで上がらず。

 

早く暖かくなってコロナウイルスも収束してほしいですね。

 

コロナウイルスに感染しやすいのは喉が乾燥して、ウイルスがの喉に張り付くのが原因になるようです。

 

我がジムでは常に高温多湿にしてますので、インフルエンザとかも感染しませんし、かなり良い環境になってます。

 

昨日も病院の先生が練習に来られていたのですが、ウイングジムは感染症の予防対策は万全だとお聞きしました。

 

皆さん安心して練習に励みましょう。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

明日も10時はキャンセル待ちが出るほどの満員で、11時もほぼ満員となってます。

 

 

12時からはボクシングの練習でしたが、早い時間は誰も練習生が来ませんでした。

 

ちらほらと練習生が来たのは14時前からでした。

 

 

ヨガを受講した女性の方や病院の先生、また会社員の方々が練習。

 

 

その後バーの店長や会社員の方たちも来られて、なかなか練習生も増えてきました。

 

 

16時には小学生たちも練習。

 

 

いつも一生懸命に練習に励む小学生たち。

 

またこの時間帯には東農大へ進学するチャンテも練習に来て、いtものようにかなり追い込んだ練習になりました。

 

 

同じく朝鮮高校ボクシング部のOBも来て皆マスボクシングなどやってくれました。

 

 

19時くらいには女子の選手や会社員の方たちも練習。



 

女子の選手もかなり上達してきたようです。

 

試合が楽しみですね。

 

 

その後も会社員の方々がマスボクシング。



 

近大ボクシング部のOBや英語の先生たちが交代でマスボクシングに頑張りました。

 

しかし雨の影響でしょうか、昨日は21時過ぎには皆さん練習を終えてしまいました。

 

皆さんお疲れ様でした。