深夜ジムもよろしくお願い致します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

このところ平日の早い時間帯は練習生が少ないですね。

 

我がジムは12:00のオープンになります。

 

早い時間帯も私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

練習生が来だしたのは14時くらいからでした。

 

 

アジアチャンピオンのチェ選手や元プロボクサーの方が練習。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部OBのショーキやOLの方も来られました。

 

 

16時には東農大合宿から帰ってきたチャンテも練習。



 

また強くなって帰って来てくれました。

 

4月から大学生になりますし、今後が楽しみな選手です。

 

 

その後はヒルズアベニューの社長や会社員の方がマスボクシング。

 

 

軽めの練習でしたが、皆さんものすごい量の汗を流しました。

 

我がジムは常に高温多湿となってますので、汗の量もかなりのものです。

 

 

18時からは小学生たちも多くなりました。

 

 

女子高生も一緒にマスボクシング。

 

 

OLの方たちもかなり多くなってきました。

 

 

19時には女子の選手とアツキがマスボクシング。



 

体験入会の方も多く、ジムは大混雑に。

 

病院の先生や会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいでした。

 

 

21時にも久しぶりに来た会社員の方たちがマスボクシング。



 

22時過ぎまで皆さん練習に頑張りました。

 

 

昨日は深夜ジムの日でしたが、最後は23時くらいに会社員の方が練習を終えて帰られて、23:30で誰もいなくなったので、そこで終了となりました。

 

 

明日は通常通りに10:00~15:00で営業します。

 

明後日月曜日は祝日の振り替え休日となりますので、ジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。