何やったかな? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

なんでか分かりませんが、ブログを更新しようとしたらメールアドレスとパスワードが正しくありませんと表示されました。

 

どういう事?

 

今までこんなことなかったのに。

 

パスワードなんて何年も前に更新して、いったい何やったかなと考えながらパスワードを入れるも、「違います」と表示が。

 

3回目でやっと合いました。

 

なんかヒヤヒヤしました。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日も10時も11時もほぼ満員となってます。

 

電話かグループラインで確認してください。

 

 

12時からは英語の先生が練習。

 

 

高校の先生なのですが、息子の事で色々と相談にのってもらったりと、いつも親身になって話してもらえます。

 

我がジムがオープンした約14年前からずっと来て頂いている先生です。

 

 

15時には小学生が入会。

 

 

1年生ですが本人がやりたいと話したようで、昨日も一生懸命に練習しました。

 

またこの時間帯には美容師の方や会社員の方々も練習。

 

 

皆さん交代でマスボクシングに参加しました。

 

 

その後夕方は少な目の練習生でしたが、18時過ぎからは中学生のアツキやアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

昨日もアツキのマスボクシングに驚きました。

 

かなり強くなってますね。

 

 

またこの時間帯には女子の選手も練習。


 

一緒にマスボクシングにも参加しました。

 

色々と動きも動画で確認しながらの練習になりました。

 

 

20時には女性の方もかなり多くなりました。

 

 

我がジムでは女性の方も大歓迎です。

 

女性の方でも快適に練習ができるように色々と工夫します。

 

掃除はいつも我が奥様がやってくれますし、奥様が色々と気になるところは改善してくれます。

 

男性の目線とは違う所にも気がつきますし、本当に奥様に感謝です。

 

 

最後の21時くらいも女性の方が練習。

 

ダイエットに為に頑張ってます。