日々努力してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

23日(日)は天皇誕生日で祝日なのですが、この日は通常通り10:00~15:00で営業します。

 

しかし次の24日(月)は振り替え休日という事で、この日は休館します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、早い時間は誰も練習生がいませんでした。

 

今週は早い時間の練習生が少ないですね。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは14時くらいから。

 

主婦の方や美容師の方が練習。

 

 

またこの時間帯には問い合わせの電話も多くなりました。

 

 

最近は特に女性の方の問い合わせが多いですね。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

たくさんの女性の方が頑張っておられるので、抵抗なくジムで練習を始めることが出来ると思います。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールームも完備してます。

 

 

16時過ぎからはシニアの方や、高校生が体験入会に。

 

 

元々経験者のようで、すんなりと練習にも参加。

 

ボクシングを始めて1年半くらいという事でしたが、なかなかのセンスでした。

 

また練習に来てほしいですね。

 

 

19時くらいには小中学生たちや会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

その後中学生のアツキとアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

日々努力してます。

 

 

毎週水曜日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方や、現役の選手たちが練習。

 

 

東農大の合宿から帰ってきたチャンテも練習に頑張りました。

 

 

昨日も22時過ぎまで大勢の練習生になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。