夏に向けてダイエット | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨ですね。

 

本日は終日の雨で練習生は少なくなるかと思ってましたが、10時からたくさんの練習生で、結局更新ができずに15時を迎えてしまいました。

 

ジムが終わってからの更新になります。

 

 

昨日の土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

昨日の土曜日は12時から練習生も多くなりました。

 

毎週土曜日は特に会社員の方達が多くなります。

 

 

昨日も久しぶりに練習に来た方たちや、先日のスパーリング大会に出場した選手たちが練習。

 

立命館ボクシング部や慶応大学ボクシング部のOBの方たちがマスボクシング。



 

またこの時間帯には小中学生も多くなりました。

 

 

最近かなり強くなってきた小学生もマスボクシング。

 

 

14時くらいにも会社員の方たちがスパーリング。

 

 

またこの時間帯には経験者の方が体験入会。

 

試合にも出場されたことのある方だったので、マスボクシングにも参加してもらいました。

 

 

16時くらいからは女性の方がかなり多くなってきました。

 

 

昨日は初めてマスボクシングに参加した主婦の方も。

 

 

女子の選手が相手してくれて、もちろんパンチを当てることも無く楽しく練習ができました。

 

 

17時過ぎも女性の方がかなり多くなりました。

 

皆さん夏に向けてダイエットに頑張ってます。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

今から始めれば夏までには10キロのダイエットに間に合います。

 

たくさんの女性の方たちが頑張って練習されていますので、本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。