お勧めのダイエット | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

最近はダイエット目的の女性の方が増えてます。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とす事も可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な運動や食事制限で落とすことは可能ですが、目標体重に落ちて、元の生活に戻した途端にまたすぐに元の体重に戻ります。

 

それよりも生活の中に運動を取り入れて筋肉を付けて代謝を上げ、食生活を見直して食べ過ぎを抑えて徐々に痩せるのがリバウンドを少なくするコツです。

 

練習も週に3日とかよりも、30分くらいt短くても毎日練習するほうが効果的だと思います。

 

毎日練習に来ても女性の方は月々5500円と格安になってます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムですが、昼間は少な目の練習生でした。

 

練習生が増えてきたのは14時くらいからでした。

 

 

大学生やシニアの方が練習。

 

大学生は試合も近いので軽めの調整に終わりました。

 

 

16時からは親子で練習されている方や、主婦の方たちも練習。

 

 

お父さんは子供やさしいマスボクシング。

 

男の子は一生懸命頑張ってました。

 

 

18時くらいになると小中学生たちも増えてきました。

 

 

関大ボクシング部のコウや桃大ボクシング部のOBも練習。



 

皆さんたくさんの汗を流しました。

 

 

また小学生たちもマスボクシングに頑張ってました。

 

 

20時には中学生のアツキやアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

関大ボクシング部のコウも参加して、皆で頑張りました。

 

21時過ぎまではかなり練習生が多くなりました。

 

 

しかしその後は誰もいない時間帯に。

 

昨日は深夜ジムだったのですが、22:30くらいからOLの方が練習。

 

 

その後鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も練習に来られて、深夜0時過ぎまでの練習となりました。

 

金曜日は深夜23:30までにジムに来て頂ければ、1:00までジムは開館します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。