体験入会はいつでも募集中です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は祝日明けの水曜日でした。

 

12時のオープンから練習生が来てくれました。

 

また見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時になると、先日スパーリング大会に出場した佐藤や朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキが練習。



 

スパーリング大会で勝利して敢闘賞も頂いた佐藤選手。

 

自信もついて、動きもさらに良くなったように思います。

 

 

16時にはシニアの方々が練習。

 

 

さらに女性の方が体験入会。

 

しかし昨日は体調が悪かったのか、エアロバイクだけで終了。

 

また後日という事になりました。

 

 

18時になると関大ボクシング部のコウや会社員の方たちがマスボクシング。



 

コウはもちろん相手にパンチを当てることはありません。

 

避ける練習が主体となりました。

 

 

19時を越える頃には会社員の方やOLの方もかなり増えてきました。



 

中学生のアツキや美容師の方も混じって、交代でマスボクシング。

 

かなり長いラウンド行いました。

 

 

そして昨日は21時より朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

昨日もかなり大勢の練習生が集まりました。

 

昨日も22時まで大勢の練習生で、指導に忙しくなりました。

 

 

今日は昼から天気も良く、気温もかなり上がりそうです。

 

皆さん練習お待ちしております。