明日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

予報では今日から暖かくなるのかと思ってましたが、かなり寒いですね。

 

これくらい寒くないと冬って感じはしませんけど。

 

しかし寒いですね。

 

 

昨日の日曜日は10:00~15:00で営業。

 

オープンから続々と練習生の方たちが来られました。

 

 

そして昨日は我がジムの東大大学院出身の教授が、体験入会の女性の方々を連れて来てくれました。

 

人数がなんと7名の方が一緒に体験入会。

 

 

エアロバイクやシャドーボクシング、サンドバックも交代でやってもらいました。

 

 

それ以外にも練習生の方達が多く、ジム内は大混雑でした。

 

 

スパーリング大会へ出場するメンバーも来て、交代でマスボクシングやスパーリング。

 

またシニアの方達も来られて、楽しく練習。

 

 

久しぶりに練習に来られた方も頑張りました。

 

 

13時過ぎには朝鮮高校ボクシング部のOBの方や、小中学生たちも練習。

 

 

ジム内はかなりの高温多湿で、皆さんものすごい量の汗を流しました。

 

 

最後はアジアチャンピオンのチェ選手や近大ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

最後まで大勢の練習生で、クタクタになりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日は祝日と、天神ジムにてスパーリング大会が開催されるため、ジムは休館です。

 

朝ヨガもありません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。