ジム内は高温多湿にしてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日からは暖かくなるようですが、本日はかなりの冷え込みですね。

 

しかしいつものようにジム内はかなりの高温多湿にしてます。

 

座っていても汗が滲んでくるほどの状態にしてます。

 

本日日曜日は10:00~15:00で営業してます。

 

私会長が指導に入っておりますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

いつもたくさんの女性の方達が参加されています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、昨日も早い時間から続々と会社員の方々が練習に来られました。

 

 

スパーリング大会へ出場するメンバーも頑張りました。



 

明日月曜日は通常通りの営業ですが、明後日火曜日は天神ジムにてスパーリング大会が開催される為、ジムは休館です。

 

我がジムからは4名の選手が出場します。

 

 

その後14時には小学生たちも練習。

 

 

この時間帯には体験入会の方も来られて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

また昨日は女性の方が入会されました。

 

 

15時には東京農大へ進学前のチャンテと大学生がスパーリング。



 

大学生のサトウもスパーリング大会へ出場しますし、かなり追い込んだ練習になりました。

 

 

その後はまた小学生やバーの店長も練習。

 

 

また見学の方も来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

最後は中学生のアツキと関大ボクシング部のコウがスパーリング。



 

こちらも最後まで一生懸命に頑張りました。

 

また新たに始めた練習も良さそうです。