深夜時間も忙しくなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も明日もかなり冷え込むようですが、月曜日からはマシになるみたいですね。

 

来週11日(建国記念日)はジムはお休みですが、天神ジムにてスパーリング大会が開催されます。

 

我がジムより4名の選手が出場します。

 

見学も出来ますので、皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

始めは主婦の方やアメリカ人練習生が練習。

 

アメリカ人練習生は今日からオーストラリアへ行くようで、昨日が最終の連取だったようです。

 

 

14時には全国準優勝のチャンテが練習。

 

 

先に追い込みトレーニングをやった後にスパーリング。



 

スパーリング大会に初出場の大学生も頑張りました。

 

 

16時になると親子で練習に来られた方や、関大ボクシング部のコウやOLの方達も練習。

 

 

こちらもスパーリング大会へ初出場の慶応大学ボクシング部のOB。



 

昨日も実戦練習してました。

 

またそれを見ていた小学生の男の子も参加したいと、お父さんとマスボクシング。

 

 

小さいながらも闘志は選手メンバーより強かったです。

 

 

18時には中学生のアツキが練習に来て関大ボクシング部のコウとスパーリング。



 

この時間には体験入会の方達も来られました。

 

次々に練習生も来られて指導に大忙し。

 

 

練習生にミットも手伝てもらいながらの指導になりました。

 

 

昨日は20時くらいにOLの方達も多くなりました。

 

 

幸いこの時間帯には桃大ボクシング部のOBの濱野先生が手伝いに来てくれたので助かりました。

 

ミットも取ってくれて、かなりありがたかったです。

 

 

その後21時過ぎからは中学生の選手が練習。

 

 

昨日は深夜ジムという事で、この時間帯から練習に来る方も多くなりました。

 

 

23時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方達や、鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も練習に来られました。

 

 

昨日は深夜0時過ぎまでスパーリング。

 

 

深夜1時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。